コロナウイルス感染予防へご協力お願いします|豊中市の歯医者なら『岡村歯科医院』へ。阪急宝塚線「庄内」駅より徒歩7分

06-6331-3091

• 受付時間
    土曜日午後・日曜日・祝日

岡村歯科ニュース

コロナウイルス感染予防へご協力お願いします

現在、コロナウイルス感染予防のために患者様にご協力をお願いしています。ご不便をおかけするかもしれませんがご協力をお願い申し上げます。

受付にアルコール消毒液を用意しています。来院時、退出時に手指消毒をお願いいたします。

できるだけマスクを着用してご来院ください。スタッフもマスクを着用したままの対応とさせていただいております。ご了承ください。

院内換気のため常時外気を導入し、空気清浄機も併用しています。花粉症の方などには申し訳ありませんがご理解ください。暖房も使っておりますが、朝などは寒いこともあるかもしれませんので暖かい服装で受診してください。また患者様用の膝掛けも撤去しました。腰痛などで腰当てが必要な方は別に用意していますのでお申し出ください。

診療台では紙コップ、紙エプロン以外にはできるだけ触れないようにお願いしています。
義歯の着脱や口腔清掃の指導など、ご自身の口に触れられた後には手指消毒をしていただきます。

患者様同士の密な接触を減らすようにアポイントの数を通常より少なく制限しています。アポイントの間隔が長くなってしまいますがご理解お願いいたします。もちろん痛みなど不都合のある場合には電話などにてご相談ください。

今のところ消毒液や歯科衛生用品などの不足はなく、
通常通りの診療を行えていますのでご安心ください。