仕事納め|豊中市の歯医者なら『岡村歯科医院』へ。阪急宝塚線「庄内」駅より徒歩7分

  • お問い合わせはお気軽に

    06-6331-3091

  • 受付時間
    9:30~12:00/15:00~18:30
    休診日
    土曜日午後・日曜日・祝日

岡村歯科ニュース

仕事納め

今年も無事に仕事納めを迎えることができました。

ここ数年は多くの講習会や勉強会に参加し沢山のことを学び直してきました。自分なりには今年でひと段落したかなと感じています。沢山の知識を得たことで治療の選択肢が増えた分、消化仕切れていないところもありますのでこのあたりで一度きっちりと整理することが必要だと思っています。もちろん常に勉強はしてきたつもりでしたが、3年前に横浜の国際歯科大会に参加したことも大きく影響したかなと思っています。この歯科大会は4年に一度の大会で来年はまた秋に横浜で開催されます。今度は是非スタッフも連れて参加したいと考えています。医院を休診しての参加となりご迷惑を御掛けしますが患者様にも多くのことが還元できると思っています。

さて、今年は少し早めのクリスマス前に忘年会を行いました。福島の「もう利」というお店に皆で食事に行ってきました。ちょっと変わったお料理でめずらしいものも多くとてもおいしかったです。

IMG_7266 IMG_7267

では皆様、良いお年をお迎えください。

ページトップへ戻る