忘年会|豊中市の歯医者なら『岡村歯科医院』へ。阪急宝塚線「庄内」駅より徒歩7分

  • お問い合わせはお気軽に

    06-6331-3091

  • 受付時間
    9:30~12:00/15:00~18:30
    休診日
    土曜日午後・日曜日・祝日

岡村歯科ニュース

忘年会

 

今年の診療は28日で終了しました。無事に一年を終えることができ、スタッフ達に感謝です。

最近はスタッフ皆が講習会や講演会に積極的に参加し、いろいろ勉強してくれています。

医療従事者としては当然のことであるのですが、院長としては嬉しいし、誇らしく思います。

勉強を自己満足に終わらせず、患者さんのために活かしていける環境を整えていきたいと思います。

仕事の後、恒例の忘年会でした。皆のリクエストでお肉食べてきました。

IMG_5359IMG_5362

 

いつものことながらこいつらの食欲には、「痩せの大食い」だった僕も驚かされます。

それでは、皆様よいお年をお迎えください。

ページトップへ戻る