「良い歯の集い」|豊中市の歯医者なら『岡村歯科医院』へ。阪急宝塚線「庄内」駅より徒歩7分

  • お問い合わせはお気軽に

    06-6331-3091

  • 受付時間
    9:30~12:00/15:00~18:30
    休診日
    土曜日午後・日曜日・祝日

岡村歯科ニュース

「良い歯の集い」

今日は虫歯予防デーです。

豊中市でも、少路小学校にて「良い歯の集い」が開催されました。私も1日担任として参加してきました。

少路小学校は市内でも児童数の多い小学校で庄内では考えられないくらいの子供たちの数に圧倒されました。

保護者の方々の数も今まで参加させていただいた中では一番多かったと思います。

数年前までは良い歯の集いではたくさんの子供たちの写真を撮るのが楽しみの一つでしたが、ここ数年は子供たちの写真の撮影はダメ、今年は後ろ姿もダメということになりました。これも時代の流れなのかと思いますが少し寂しい気がします。

その代わり今年は始めてゆるキャラが登場していました。

IMG_5133 IMG_5140

 

「ハミガキング」さんとツーショット写真を撮っていただきました。

ページトップへ戻る